
MANAGEMENT PLAN
経営計画
2025年4月~2026年3月
第13期経営計画
社会インフラが老朽化し管理ニーズが高まっており、私達にかけられる期待も高まっています。
一方、業界全体で人材不足・高齢化が進んでいるため、業界共有の課題にも取り組んでいきます。
今期13期は受注の維持・拡充に向けた支店間の協働体制強化や人財の確保と育成・技術の伝承に注力していくと共に、
生成AIを活用した業務効率化を目指します。
また、会社の魅力を上げることは人財確保においても後押しとなると考え、処遇改善や女性活躍推進・福利厚生の拡充などエンゲージメント向上にも取り組んでいきます。
今期の重点策
1
基幹事業
(発注者支援業務)の成長
2
経営資源の確保
3
新規事業の開発と推進
1
- ・基幹事業の維持・拡充に加え、支店間の協働体制を強化しながら、利益管理を徹底します。
- ・若手育成指導チームによる支店間連携で、技術の向上を目指します。
2
- ・当社唯一の経営資源は『人財』です。新卒採用においては、採用実績のある学校以外でのリクルート活動を積極的に行い、キャリア採用においては処遇改善による安定確保を目指します。
- ・入社後のフォローアップを充実させ、多様な技能を持つ人財(多能工)の育成を目指します。
- ・処遇改善や福利厚生の拡充・女性活躍推進・コンプライアンス強化により、エンゲージメント向上を目指します。
3
- ・DX推進のための専門チームを設立し、ドローン測量による点群データ収集及び3Dデータの作成等、業務活用を推進します。
- ・用地取得監理分野でGISの取り組みを推進します。
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